18日土曜日は、お仕事のお休みを頂き、ヒゲさんご夫婦とドラクエ脱出に行ってきましたー!
IMG_6147

前半は意外とサクサク。
4人とも結構リアル脱出慣れているから、ちょっと早めだったのかなー。
ゆっくりご飯を食べたりできたので、とっても快適に行けました♪
でもー、最後の大魔王ゾーマの時は、後ちょっとのところでコンティニュー組へ…。
あれは悔しかったー
結果、脱出成功だったのでよかったですけども。
楽天夫婦は、竜王の時も参加しましたが、今回もとても楽しめました

さてさてそして本日は、イエローサブマリン 池袋店にてらくゲー3でした!
IMG_6136
IMG_6148

落語を聞いて頂いてからの、みんなとゲーム。
今回も、大盛り上がりでした!
そして、びっくり!
ハコオンナの小説をお書きになった、神秋先生が大阪から遊びに来てくれていました!
お客さんと、ハコオンナの小説面白かったですよーって話していたら…
どーもありがとうございます!

…って


あ゛あ゛ーーーーー!!!!!

我が家にあるハコオンナの小説、持ってくればよかった…
サイン欲しかった…。

こんな一幕もありましたが、
本日のらくゲーも無事に終了致しました。

次回は秋葉原のイエローサブマリンさんにて、10月13日の土曜日でございます。

また、皆様のお越しをおまちしております