ゲーム雑誌、Role&Rollに漫画で楽天が載りましたー!
IMG_6423

本日、先方さんより届きました♪
ご恵贈頂き、ありがとうございますm(__)m
IMG_6424

実は先月号も、8月末にホテル大野屋で行われた、TRPGフェスの記事で載っておりました♪

今回は独占で取材して頂きました。
漫画の内容は、残念ながら載せられないのですが…
三遊亭楽天事務所主催のゲーム落語会、らくゲーを取材して頂きました!
次回の告知もして頂きまして、ありがとうございます😊
IMG_6425

ほんとに嬉しかったですーーー❤️

皆様に支えて頂いて、お陰様で落語の仕事も、ゲーム落語の仕事も順調でございます。

本日16連勤中の8連勤が終わりました。
折り返し地点到達!
後半分!頑張ります♪