明けましておめでとうございます!!!
IMG_6589



…。

1月中だから、明けましておめでとうございます!はセーフです笑笑


12月末は、案の定疲れが出てぐったり。
あっと気付くとこの時期になっておりました。
今年も、自分のペースでブログを更新していきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

1月も既に末になってきたわけですが、先日は、三遊亭楽天の初笑いがありました。
IMG_6576

本当に寒い中、たくさんの方にお越し頂きまして、感謝しております。

今年の目標はたくさんありますが、
1番は健康。
2年間お休みしていた体のリハビリを、昨年の末に再開。
足もあげられない、飛べない、まわれない。
んー…。
若い時に踊りすぎたんだよね笑
後悔はしていませんが、私が車椅子になると旦那さんに迷惑かけるので、リハビリを1番に頑張りますー。

かわいい愛犬達と、観葉植物と、庭木の世話で結構毎日が過ぎてます笑笑
IMG_6550
IMG_6569

有難いことに今年も既に多くのお仕事を頂いており、マネージャー職も忙しくなって参りましたー!
まだまだ出来ないことも多いですが、旦那さんと二人三脚頑張りまーす!
あ、自分の仕事はこれからも続けまーす!

今年もよろしくお願い申し上げます🤲