のりぢ女将の奮闘記

ダンサーから結婚して落語家三遊亭楽天の女将になりました、私の日記と旦那さんの落語会の告知のブログです。 ダンサーから女将、全く違うジャンルに転身した日々の奮闘記を書いています。 よろしくお願い致します

2017年09月

三遊亭楽天の昇進二周年記念興行です!
いろいろと準備しておりますが…

疲れちゃったのかな…布団カバーを被って遊び始めた旦那さん 笑
楽しそうだなーとそのままにして写真撮りました 笑

こんな楽天さんですが、明日で二ツ目に昇進して2年経ちます。
夫婦二人三脚で、とにかく走ってきた2年間。
明日は少しでも成長した姿を皆様にお見せしたいと思います。

1年に1回、私も旦那さんと対談させて頂きます
がんばりまーす

本日は、仕事の打ち合わせ、そしてこれから10月1日の準備をします。

これは、我が家の毎日の一コマ。
マロンちゃん、パパの頭は美味しい…?笑

今日は、チラシを2種類作る!

そして、レバーペーストを作る!

これを実行した日でした笑

朝から病院に行き、バタバタ家事をしてからチラシ作成をしていたのですが、チラシは全て私が作っているので、そろそろチラシのデザインのネタがつきてきました
デザインの勉強をしなければ!!!

行き詰まった時はいつも癒しのわんちゃん♪

今日のげんちゃんです

本日は、旦那さんの勉強会、亀戸Night寄席の日でした!
こんな風に準備をして…
今日もお疲れ様でした

10月1日の二周年記念興行にむけて、またいろいろと準備をしていきたいと思います

朝から、病院からの自分のレッスンでした。
いやー、発表会が近いのに、全く集中しない子供達…。
振り付け終わるのかなと本当に思います

昔から、練習してこなかった生徒によく怒っていたなーと思い出します。
のりぢは怖い。
と言われ続けて15年。

まだまだ私は怖いです笑

このページのトップヘ