のりぢ女将の奮闘記

ダンサーから結婚して落語家三遊亭楽天の女将になりました、私の日記と旦那さんの落語会の告知のブログです。 ダンサーから女将、全く違うジャンルに転身した日々の奮闘記を書いています。 よろしくお願い致します

2018年11月

11月の激動の日々が過ぎ、本日から2連休ー。
ということで、箱根に温泉つかりにいってきまーーす!!
IMG_6449

紅葉見れるかな🍁

たっぷり癒されてまいります

いってきまーーーーーーす

11月初旬に購入にたipad pro。
追加で頼んでいたapple pencilが本日到着!
IMG_6445

届いた時に発した一言


アッポーペーン!!



…はい
というわけで、頑張って使い慣れ中です。
もう少しクオリティーの高いチラシを作っていければと思っています。
頑張るぞーー‼️

アッポーペーン‼️

本日は、ゲームマーケットにて落語をさせて頂きました。
IMG_6439

Twitterでは、事前に2500程のリツイートを頂き…、正直どうなってしまうのか私達にも分からないまま本番を迎えました。

たくさんの方に興味を持って頂いて、本当に有難いことです。
IMG_6440

今回は元々遊びに行くことにしていました。
が!!
本当に急遽参戦させて頂けることになって、感謝しかないです!!!

今回はたくさんの方に来て頂いたので、なかなか後ろの方で見れなかった方もいたと思います。
来て頂いたのにご覧頂けなかった皆様、本当にすみません。
いろいろと応援ありがとうございました。

少しずつではありますが、精度を上げて多くの人に聞いて頂けるように夫婦二人三脚で頑張ります!

これからもどうぞ、生あたたかーーーく…
見守って下さい!

最後になりましたが、今回呼んで頂いたJELLY JELLYCAFEの皆様、本当にありがとうございました!

まとめ書きをしてしまって申し訳ないです。

21日、22日と、day dreamさんにてTRPG落語会を行いました。
IMG_6438

満員御礼!
お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました。
今年になってからゲーム関係で呼んで頂くことが多く、とても有難いです。
大好きなゲームに携わることができて、本人も毎日いきいきしています。
そんな旦那さんを見ているのが楽しいです

23日の昼はお馴染みのてんつきむら。
IMG_6437

三遊亭鳳月さん、二ツ目昇進おめでとうございます!
二ツ目になってからがまた大変な世界。
これからも3人で良い会を築いていけたらいいなと思います。

夜は深夜寄席。
IMG_6433

21時30分から新宿末廣亭にて。
なかなか末廣亭には出演出来ないので、貴重な体験。
私も久々に旦那さんの落語を正面から見れてよかったです。

怒涛な日々でしたー。
大変だけど、毎日が違う現場でとても楽しくお仕事させて頂いています。

明日はゲームマーケットで落語!!
国際展示場で落語というのも貴重な体験!!
明日も夫婦二人三脚でいってきます!!!

昔から、とにかく絵が下手で下手で…

旦那さんから絵を描くコツを教えてもらって、photshopのお絵描きツールを使いこなせるようになる為にも、毎日お絵描き中。

bb8書いてみてー!
って、

難しいよ
IMG_6427

悔しいからR2もお絵描き。
んー。
やっぱりなんか違う…

絶対うまくなってやるーーーーーー

このページのトップヘ