のりぢ女将の奮闘記

ダンサーから結婚して落語家三遊亭楽天の女将になりました、私の日記と旦那さんの落語会の告知のブログです。 ダンサーから女将、全く違うジャンルに転身した日々の奮闘記を書いています。 よろしくお願い致します

2019年03月

旦那さんのお母さんに、腰塚のコンビーフを買ってもらった!!
とにかくおいしいんです⭐︎

クラッカーにのせて最初は食べていたけど、本日は贅沢にコンビーフ丼。
IMG_6787

いやー、美味しすぎました…。
同時にお腹にドーンときました…!
生徒の発表会が終わって、疲れが全く抜けないけど、そんな時こその美食

明日はてんつきむらがあります!
IMG_6384

お時間ありましたらぜひー!!!

3月17日と21日、どちらも生徒のバレエの発表会でした。

同じ月に同じジャンルが被ったことはなかったので、私の中で振り付けがごちゃごちゃにならないようにすることが、とにかく大変でした。

17日も21日も大きな失敗をすることもなく、無事に終了‼️
みんな、本当によく頑張ったーーーーー!!!!

私が本番に出たような量の頂き物笑笑
IMG_6772
IMG_6771

みんなの愛がこもっています❤️

先生はこれからも明るく頑張りまーす!
卒業した生徒達、将来に向かって羽ばたいてー⭐︎

バタバタと毎日が過ぎ去っていく感じですねーハイ。

ここ1ヶ月はいろいろな会に出演させて頂き、多忙ながらも充実な日々を過ごしております。

本日は、生徒の発表会の為、朝からバッタバタでございます。

お気に入りのロングスカート
朝のバタバタ時間
急いで乗った自転車。

うん。自転車に見事にスカートを巻きつけ、破いてしまった私。

凹んで電話した旦那さんは、急いで別のスカートを持ってきてくれた。

もちろん、お気に入りのスカートを破いたことはショックだけど、また縫えばいいことで…

何よりも、急いで旦那さんを駅まで来させてしまって大反省。

久しぶりにやってしまった大失態が久しぶりの日記でやだー!笑笑

でも、気を取り直して頑張ってくるぞぉー!!!
癒しの1枚!!
IMG_6717

このページのトップヘ