2月10日、砂町銀座商店街の砂町文化センターにて砂銀寄席が行われました。
前回は雨がすごくて、なかなかお客様がいらっしゃらなかったのですが…。

今回は満員御礼‼️ありがとうございまーーーす!!
IMG_0813

この会は、持宝院様主催で行っております。
以下協賛してくださったお店です
砂町銀座商店街振興組合様、大雄開発様、赤札堂様、花十〇十様、井口果実店様、花屋惣菜店様、焼きそば・かき氷専門店 GOFUKU様、水天宮たいあん様、染谷食品店様、フラワーショップ はなむら様、松ばや様、揚物 天兵様、不二家様(順不同)、

出演者の花島久美先生、マツオ・リュウジさん、ハッチャケメッチャケさん、原田さん、三遊亭西村さん、旦那さんの三遊亭楽天、ありがとうございました!お疲れ様でした
砂町文化センターの方にも大変お世話になりました!ありがとうございます!

全ての会がそうだけど、本当にいろんな方に助けられて成り立っています。
そんな恩を忘れずに、これからも芸人やっていきたいねって旦那さんと話してます。

また次回も決まりましたら告知します
ありがとうございました!