6月に書いたっきり、また書いていなかったとは!!
うーん…。確かにいっぱいいっぱいでした 

コロナの影響で、ダンスのみの仕事は危ないなーと、パソコンの勉強始めたまではいいけれど…
あたし、パソコン嫌いやねん!!!!!!
通信で勉強ってやっぱり難しい💦
すぐに聞けないし、メールで問合せしても時間かかりすぎるし、意図が伝わらないこともある…。
苦手克服って、本当に難しい…。
でも、まあ旦那の為だ!と思って、半年ほどやりましたが、自分の生徒の発表会の振付の真っ只中ということもあり、10月末に限界を超えた…ww

ここ2週間、好きなことをして楽しく過ごしております😁
だいぶ回復してきたので、またパソコンの勉強しようかなーと思っております。

旦那さんと息抜きの時間として、2人バーベキューを楽しんでいたけど、寒くなってきたからそろそろ春までお預けかなー…

IMG_9164