やっと、雑草だらけで、伸びすぎた朝顔も放置状態の庭を少し片付けることができましたー。
それでもまだまだ雑草が…
冬に向けて、また庭づくりをしなければ!と改めて思わされましたー
いたんです!
ヒキガエル!
でっかいの!
いやー、ビックリしすぎました…
我が家の庭には、バッタ、かまきり、シロアリ…(一応退治済み)、ダンゴムシ、アオバハゴロモ、かたつむり…まだまだたくさんの虫が出ますが、弱肉強食らしく、毎日サバイバルが繰り広げられています 笑

本日は、病院からの着物のコートを作りに行くだの、何だか移動だらけの日でした。
少しずつ着物が増えてきましたが、まだまだ着付けは半人前…。
楽天さんが真打にあがるまでにうまくなるかなーと心配になってきます

私の毎日もサバイバルだなー…笑