4月8日、てんつきむら、三遊亭西村さんは師匠のお仕事で不在でしたが、三遊亭じゃんけんさんに代演を頼んで、無事に終了致しました!
お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました

ありがたい事に、ただ今お仕事ラッシュでして…
気付けば夜って感じです。

先日、久々に2週間連続で子供のダンスのクラスを代行しましたが、

坐骨神経痛が見事に再発(笑)
立てなくなっちゃいました

最近は家でもバタバタだったので、ちゃんと休んでなかったかも…と反省。

そんな中、燻製チーズだけは作りたくて、台所に立つと、マロンちゃんがキラキラな目をしてコンロを見てる…。
IMG_5399

そんな彼女に癒されながら、今日もがんばろー