4月は、とにかく予定が詰まっている中…
行っちゃいました
ネイルとまつげパーマと美容院
IMG_5512

これは行かなきゃならんです

とてもリラックスできて、すっきり

昨日は、美容院からのイエローサブマリン様と次回のらくゲーの打ち合わせ。
なんと、完璧な客席の配置!!
本当にいろいろして頂いて、感謝しかございません。
次回のゲームはまだ決めてないので、これからイエサブさんのご協力のもと、考えたいと思います

そこから、何故かサンシャイン水族館へ(笑)
IMG_5509

イエサブさんの打ち合わせが池袋だったので、GOしてしまいました(笑)
アシカ、かわいかったなー…
IMG_5508

魚を見てほのぼのしてきちゃいました。

そして、更に昨日の夜は、あみ印さんとの会食でした。
本当に楽しい時間でした!
お仕事の話、これからのビジョンもお話しできて、とてもワクワクドキドキなひと時でした
ますます頑張ろうと活力が湧きました。

最近、本当に忙しいけど、とても有り難く思ってます。
これからも二人三脚!
ますます頑張るぞい